ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
突然の😭
201708ご臨終

本当に突然の…ご臨終。

CDが1枚入ったままで、返してくれない。

そして、それよりもハードディスクに入っている千数百時間分の音源!


どうしよう〜

え〜ん😭

何とか歌い切りましたが
201708プログラム

木曜… 練習
金曜…練習
土曜午前…練習 午後…本番。

水曜は所用で練習を欠席したのですが、
それでも体力的にキツかった。

衰えるのはまだ早いとどこかで思ってはいるのですが、
実際、非常に疲れてしまいまして、
お盆に夫の実家で昼間っから爆睡したという😅

こんなことで11月に第九を歌いきれるのか?

不安です。
不安ですが、今世で一度は歌いたいとずっと思っていたので、
人の迷惑にならないように頑張ります。

第二ヴァイオリンを弾きながら歌う夢は、来世に持ち越しです。

新しいペットがやってきた
8年飼っていたシマリスが他界して数年。
寂しさも薄らいで、次は誰を迎えようかと悩んで3年(長っ)。
アレルギーがあるので猫やウサギはダメだし…
自分もだんだん歳をとり、何かのお世話をするのも自信がない。

ふと閃いたのが、この子。

201708ルン

電気屋さんで話を聞くと、ペット感覚で購入する人も少なくないと言う。

夫に相談したら「そんなに高いの⁉︎」とびっくりされたけど、
ワンちゃんよりは安いです。
餌も電気だし、留守の間にお掃除もしてくれるって。

今、2階のお掃除してます。
バリアフリーではないのに、ちゃんと乗り越えて廊下からお部屋に行くのです。エラい‼︎


体力の限界⁉︎
先日の3年生のスクーリングに次いで、
1、2年生のスクーリングも終わりました。

生徒のいろんな表情が見られて楽しいけれど年々体がしんどい。


201707リトルグリーン

201707まっくろ

201707手作り楽器

作品はなかなかの出来だけど、
保育士への道はまだまだ険しいぞ〜。
ガンバレ。

9月にあと一講義。私の体もガンバレ。