ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
こつぶっこ
珍しく朝からピーカン!

ご近所の小学校の運動会です。

残念ながら、土曜日は通院デーなので開会式の途中までしか見られませんでしたが、
写真を1枚パチリ。
開会式

うちの生徒ちゃん達はこつぶっこが多いので、
副会長のほっちゃん(写真中央)も、副応援団長のミルクちゃんも
一瞬で見つけられました。

午後の部、きっと今ごろ真っ最中ですが、、
耳鼻科のお医者様に
「早くうたえるようになりたかったらできるだけ外出するな」と言われましたので、
参加するはずだった高校の同窓会のライヴを見ます~。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック