ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
ト音記号がかわいい
以前、どなたかのFacebookで見た気がする、こののど飴。
スーパーで見つけ、購入しました。

ボイスケアのど飴

音大との共同開発!?
どこの、誰?

詳しい開発ストーリーはwebへ とのことで
さっそく見てみました。

ふむふむ。

おいしくな~い!と思っていたけど、
味と効き目のバランスには苦労したというのを読んで、
なるほど~。

おいしくても効き目がなさそうだとか、
すごく効くとピリピリしちゃうとか、

研究されているのですね。


ありがたく、舐めさせていただきます。

次の訪問演奏までに歌えるようになるのだろうか・・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック