ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
訪問演奏行ってきました
リハビリ介護施設へ、いつものメンバーで訪問演奏に行きました。

今回の作品。
6-24ぶらっと演奏
春の小川、かえるのうた、ます(シューベルト)などがミックスされた曲のために作ったかぶりもの。

今回は歌えなかったので、どうやって笑いを取ろうかと・・・・。

喜んでいただけました。
魚のかぶりものってどうしたら?と悩むこと数日。
ひらめいたのが二日前、出来上がったのが昨日。

間に合ってよかった。

7曲+アンコール+突然のリクエスト、計9曲を演奏させていただきました。


やっぱり、アンサンブルは楽しいです。
手拍子をしていただいたり、一緒に歌っていただいたり。
とても気持ちよいひとときで、いったい誰がボランティアなんだか。

次の演奏は9月8日。小学校です。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック