ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
鍵ハモ購入♪
マイ鍵ハモ

訪問演奏で時々使用している鍵盤ハーモニカ。
今までは我が子が小学生の時のものでやってきましたが、
先日の「クシコスポスト」で鍵盤が足りなかったことと、
ガシガシ押しすぎたのか鍵盤がパカパカしてきたので、

ついに自分用を購入。

ネットの口コミを片っ端から読んで、
最終的にヤ○ハのものを。

もっと長くてストラップがついてるのも魅力的だったなぁ。
(重くてきっとだんだん持ち運びがいやになると思ってやめた)

娘に
「鍵盤ハーモニカだったら、やっぱりラプソディー・イン・ブルーだよね」
と言われたので・・・・

シナモンちゃんママ、マングースの着ぐるみお願いします(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック