ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
リサイクルショップ回り終了!
空いた時間にポツポツとだったので、
1か月以上もかかってしまいましたが、
義母からのミッションを無事果たしました。

最後に辿り着いたのは屯田にあるショップ。

何度も前を通りかかったことはありましたが、意識したことがなく、
今日もコピー用紙を買いに行く途中
「そうだ、ここにもあった!」と。

ずっと車に積みっぱなしだったので、帰り際に来店。

返される覚悟での持ち込みだったので
引き取ってくれただけでもありがたかったです。


これで、使いたい誰かの手に渡ってくれれば。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック