ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
家電が繋がりにくくなっております
回線のせいなのか、電話機のせいなのか不明ですが、
少し前から家の電話が調子が悪いです。
光電話の割引サービスに加入してからなので、
安くなった分、電波を間引きされているのかと思ったりします。

こちらからはかけられず、
いただいた電話もプチプチ途切れます。

恐れ入りますが、生徒さん&ご家族の方は
お知らせしている携帯電話の方へお願いいたします。

こんな状態なので、レッスン中も携帯がなるようにしてあります。
(時々忘れます・・・・)


電話機って、寿命はどれくらいなのでしょうね?
電化製品だから、8~10年ってところなのでしょうか。
「まだ新しいのに」ってつぶやいたら、
娘に「私が子どもの頃からあるよ」って言われました。


そうですか。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック