ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
冷蔵庫、迷い中
今日から学校はスクーリング期間に入り、私は8月まで授業なし。
レッスンも何やかやでお休みの子が多く3人のみ。

気分的には夏休みに入った感じ。

時間のできたところで電気屋さんへ。
目的はサーキュレーターでしたが、ついでに冷蔵庫の下見も。

我が家の冷蔵庫は15年選手。
いつ寿命が来てもおかしくない年齢。

私がヒマな時に、もしくは天然冷蔵庫のある冬に壊れてくれればいいけど、
夏の忙しい日に突然止まったら・・・ちょっと恐怖だ。

もう少ししたら新製品が出るので、買うなら今ですよ!と店員さんにも教えてもらい、
(今でしょ!とは言わなかった)
壊れてないのに処分する心苦しさと闘っているところであります。


どうしようかなぁ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック