ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
かえるの合唱
こんな時期になって、やっと花壇にお花を植えました。
この春から、本当に心にゆとりがなかったのだなぁとしみじみ。
おかげで、多年草を半額で買えましたけど。

で、
かえるの合唱
近所のホームセンターでみつけたかえるくん達も。

以前、探して探してやっとみつけて買ってきたりすの置物を
ほんの数日で誰かに持っていかれた(その後近所で発見)ことがあったので
ちょっと心配ではありますが、
すぐそこに大量に売っている物なので大丈夫かなぁと。

裏に大きく名前は書きました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック