ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
今年のスクーリングひとつめ終わり
短大1年生の今年のスクーリング(集中講義)は暑い中での2日間でした。

みんな頑張りました。
作品1

作品2

作品もなかなかの力作ですが、
ピアノもみんな一生懸命でした。
休み時間でも自主練、1日目の最後は残って「先生、ここまで練習したのでみてください」って。
サービス残業でしたが、この熱意がうれしかったです。

集中力が切れたらしようと思って友人に借りた「音楽かるた」も使わずじまい。

2年生の前での発表は緊張してダメダメだったけど、
いい経験ができたよね。

明日からの夏休み、少しゆっくりしたらまた頑張ろう。

作品は今年もまたうちの教室のチビッコ審査員に投票してもらいます。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック