ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
1冊買うつもりが
楽譜

時間がある時にってセンターまで行ったから、いいんですけど。

ホントはまだまだ気になる楽譜もありましたが、
ホントのホントは
「ここからここまで全部ください!」って大人買いしたかったほどなのですが。

次々と工夫された楽譜が出版されて、
使いたい!っていうのもいっぱいあって、
世の先生方はすごいな~と感動するのであります。

そして、こんなに市販楽譜があるのに、
大正琴の生徒さん達が選ぶ曲は売ってなくて、
私は来週までに4曲の楽譜&音源を作るのです・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック