ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
なんまんだぶ
実家の方のお墓参りに行ってきました。
ちょっと早いかなと思いつつ行きましたが、やはり土日しか休めない方が多いのか、
けっこう賑わって(表現おかしい?)いました。
暑いせいなのか、セミの鳴き声が例年以上。
すごかったです。
来年の演奏会はこのくらい歌い手もお客様も来てくれたら、ねぇ。


実家の畑の雑草取りをしていたら、
アゲハ蝶を発見。
アゲハ蝶

標本のように蜘蛛の巣に張り付いていました。
家主の蜘蛛さんがお留守だったので助けてあげられないかとちょっと考えましたが、
これも自然の摂理と合掌。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック