ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
夏休みの宿題
まだまだ暑いですが、もうすぐ夏休みもおしまい。
宿題は終わりましたか?

私は、大正琴用のカラオケ作成が進まなくて、さっきやっと作り終えました。
今回は1度もアレンジの神様が降りてきてくれなくて、
辛かった~!

9月8日に小学校で演奏する「ボレロ?」の時は、
夜に突然降りてきて3時間で書けたのに。

意外と、忙しくしている時の方がいいのかも。

コードを教えてくれた先生は「アレンジは知識だ」とおっしゃっていましたが、
センスも大事だと感じます。
知識が足りないからそう思うのかな。

これからCDに焼いて、明日配ります。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック