ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
マジかよ・・・・はい、マジです。
今日はW小学校のふれあいコンサートで演奏させていただきました。
PTA主催で、もう14回だそうです。
役員が入れ替わる中で続けていくのは大変なご苦労だと思います。
頭が下がります。

我が「なちゅらるマム」はお客様に笑っていただける演奏をめざし日々精進している?わけですが、
マイブームは 曲のミックス。

今日は2曲分しか持ち時間がなかったので、渾身のアレンジ「ボレロ?」をすることに。
ラヴェルの名曲「ボレロ」があんなことやこんなことになります。
(ネタバレになるので書きません!笑)

音楽室で音出しをさせていただいた時、コンサートのトリのジャズオーケストラの方々が一緒だったのですが、
ボレロからナニに変わった瞬間

「マジかよ」とのつぶやき。

うちのヴァイオリニスト兼パーカッショニストが聞き漏らしませんでしたよ!

マジ!マジ!大マジ!!

「へ?」と感じていただけたら大成功なのです。

すっかり気を良くして本番に臨めました。
つぶやいてくださった方に感謝です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック