ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
もう先生はいらない?
今年第1回目のベルアンサンブル練習。

前半は初心者+チビッコチーム。
5、6年生が3人早く来て指導を手伝ってくれたので、
予定以上の出来。

後半は選ばれし5年生以上の子ども達。
(しおちゃん、りりちゃん、代役ありがとう!)
これがまあ、優秀で!!

ベル練習1

私はほとんどすることがなく、みんな自分でどんどんうまくなる~
きっと時間がかかると思っていた16分音符の連続も、息がぴったりで、
たった2回の練習で成功。

これなら、踊りながらも振れるかも。
絶対嫌だ~!って言われるだろうな(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック