ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
世代交代
思いっきり私事ですが。

娘と息子が銀婚式のお祝いをしてくれました。
自分がすっごく歳を取った気分。
・・・実際、取ってるんだけど。

プレゼントのおまけにつけてくれたクッション。
にこちゃんクッション

私がずーっと使っていたものが、汚くて気になっていたらしい。
新しいのと並べてみると、確かにね。かなり。

クッションも、家族も、世代交代の時期なのかな~と
しみじみ。

とは言え、我が子二人とも大学生。
まだまだ隠居していられないのだ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック