ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
さすが保育科の先生
忍者の衣装はゴミ袋が簡単でいっか、と思い立ったのがおとつい。
とりあえず半透明のを小さい子に着せてみて大きさを確かめたのが昨日。

でも、どこに売っているのだろう?
たくさん購入するのなら教材やさんを当たるのだけど、
数枚でいいんだよなぁ。

今日、学校で同僚の保育の先生に
「カラーのごみ袋ってどこに売ってるかご存知ですか?」と尋ねたら

「ハ○ズにありますよ。赤とか青、緑、黄色・・・。発色もきれいでいいですよ。」と即答。

さっすが!!

学校とハ○ズは目と鼻の先なので、さっそく購入してきました。
カラーゴミ袋

男の子は黒でいいかな、って思っていたのですが、
青がとてもきれいな色だったので。
あと、赤とピンクは迷って、両方購入。
腐るモンじゃなし、いつか使う日もきっとくる、そう信じて。

さっき、しんちゃんに着せてみたら、かわいい!!
もう、予算なんかとっくに超えて赤字増だけど、
そんなことどうでもいいや!って感じ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック