ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
プログラムできました
気候のせいか、持病の喘息が暴れだし、
もう当日配布でいいかな~と考えていたプログラム。

今日さいごのベル練習でみんなに聞いたら

「はやくほしい!」って。そうだよね。

みんなも頑張っているのだし、先生も頑張りましたよ。

さっき、できました。

明日から配り始めるので金曜日の人は直前になっちゃうね。
おうちの近い人は取りに来てくれたらあげるからね。
ごめんね。

緑小の開校○周年、結局わからなかったの。
のぶくんのナビで学校まで行ったのに、
数字のところだけ看板が外されていたのでした。
児童玄関も、職員玄関も!
ふたりで大笑いしたよ。

女々しくてチームの人にだけわかるお話でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック