ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
発表会、全然無事でなく終了。
花

大きな花束をいただいて・・・・お恥ずかしい限りです。

ここまでの凡ミスは初めてではなかろうか。
生徒ちゃん達に本当に申し訳ないことをしました。

違う音源を鳴らしちゃったり、
チビッコ忍者に間違えて合図したり、
司会原稿の順番が違っていたり。
集中力のなさを痛感。

歳のせいにはしたくないけど、
来年の大きな発表会、すっかり自信喪失です。

でも!やります。ハニーちゃんじゃないけど、リベンジです!!
保護者の皆様、アンケートにはっきりしっかり書いてくださいね。
きっちり反省して前に進みます。

スタッフの方たちには本当に助けられました。
裏方から演奏からありがとうございました。
お世話係のお母さん、にんじゃママ、ありがとうございました。
そのほか急遽お手伝いいただいた保護者の皆様、
何より進んで動いてくれた子ども達、ありがとう。

今日は誰にも足を向けて寝られないので、立って寝ます!?


最後に業務連絡。
控室の忘れ物です。お心当たりの方はご連絡を。
忘れ物


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック