ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
お下がりっ子の工夫
きょうだいでピアノを習っていても、主教本は新しいものを用意してもらっています。
書き込みがあると教えるのに困ることがあるからです。

でも、副教本はお下がり可。

私の場合、バーナムは1くらいになるとほとんど書き込みもしていないので。
・・・主教本よりレベルを落としてあるので、書かなくても理解して弾けちゃうってこともあります。

ただ、問題は顔シール!(笑)
棒人間にはすでに顔がついてしまっているのです。

前回、導入書が終わってピンクに入るリリちゃんに、
お下がりでも新しくてもいいから、ママと相談してきてねと言ってありました。

人を描くので、おねえちゃんの本で大丈夫とのこと。
バーナムおさがり

パンダの横にもうひとり!!

本日めでたくこの子はうさぎさんになったのでした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック