ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
昨年のですが
現在大通り公園とチカホでおこなわれています、
ミュンヘンクリスマス市。

オリジナルマグカップが好きで、
3年ほど続けて購入していました。

ここ何年かご無沙汰でしたが、昨日ちょっと時間があったので
べちゃべちゃの道路で靴の中をぬらしながら
(街中でも平気な可愛い長靴がほしいよ~)
大通会場へ。

売り場のおねえさんに
「今年のと去年のとどちらにしますか?」と訊かれ、
そりゃあ今年のでしょ、と思いましたが
見本を見ると去年の方が好みだったので、
今年のは来年購入することにして(?)
ミュンヘンマグ

2012年バージョンを連れて帰りました。

以前とは形が変わっていて、お揃いとならなかったのが
ちょっと残念です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック