ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
パズドラ始めました~
あけましておめでとうございます。
みなさんはどんな新年を迎えましたか?

私は、ちょっとわけがありまして、
ゆうべから家でじっとしています。

座ってできる仕事もたくさんあるのですが、
なんと・・・・パズドラにハマってしまいました。

パズドラ

巨大でしょ♪
タブレットなのでとっても見やすくやりやすいです(笑)
ローガンの方におすすめ。

師匠(帰省中の息子)のおかげで順調にレベルを上げています。
ここまで頭を使うものとは思っていなかったので、
なかなかの脳トレになっています。

1時間経つと「目を大切にね」と表示され、ちょっとドキッとしたりして。
子どもじゃないから

もうやめなさい~! って誰も言ってくれない。

自制ですね。


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック