ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
今回のごほうび
お待たせしました!

冬休みの恒例企画
「何を何回弾けたかな?」の結果が出ました。

各部門の1位はそれぞれ
●練習日数・・・28日(レッスンお休み中毎日欠かさずの練習!すごい!!)
●練習曲数・・・138曲(過去に習った曲から学校で歌った合唱の伴奏まで!)
●練習回数・・・1301回(1曲を100回続けた日も!)

いつもお話ししていますが、
この提出した結果が上位の人だけが頑張ったわけではありません。
おうちの都合で練習できない日もあったでしょうし、
練習したのに記録をとっていない子もいます。

ピアノに対する思いは休み明けのレッスンで先生にちゃんと伝わっているからね。


今回のご褒美は、これ。
2014何を何回副賞

いつも好評なクッキーに音符柄のチョコレート。
目玉はミニ消しゴムです。
たっくさ~ん種類があって、選ぶのに悩んじゃいました。
私のお気に入りは
オムライスプレート、ショートケーキ、鉛筆削り・・・あたりかな。

1位の人から好きなのを選んでね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック