ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
似合わなくてもいいけど
ついに教室にやってきた
カホン

カホン!

次の発表会からはドラムの代わりに、これです。
訪問演奏にも、これです。

まだ世界中に広まって20年ほどの、演奏方法も確立していない楽器だそうですが、
パーカッションの基礎がない私なので、
習いに通い始めました。

息子からは「似合わねぇ~」と言われましたが、
似合う、似合わないはどうでもよいとして、
日頃滅多にパンツを履かないスカート派なので、
それをどうしたものかと・・・・。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック