ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
新学期始まりました
今日から教室の新学期がスタートです。
レッスンは1週休んだだけですが、それぞれ進級してなんだかキラキラ輝いて見えます。

私も張り切ってますよ(*^_^*)

でいでいちゃんは新しい学校で楽しく過ごしていけるかな?
でいでいちゃん

最後にプレゼントしてくれたタオルハンカチは
我が家の電話機にピッタリだったのでこうして使わせてもらっています。

楽しく続けられるピアノの先生がみつかるといいね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
お久しぶりです!(笑)使って頂いてるのを知って嬉しく思います。
でいでいは、友達が一日一人ペースでできているようで、楽しそうです。(≧∇≦)
落ち着いたら、お手紙書きますね♡♡♡
2014/04/09(水) 06:02:03 | URL | 忍者ママ #- [ 編集 ]
お引越しお疲れさまでした。さよならコンサートがずーっと前のように思えます。
でいでいちゃんが楽しく過ごせていて良かったです。
忍者ママさんも新しい地で頑張ってくださいね〜^_^
2014/04/10(木) 21:45:12 | URL | ゆりりん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック