ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
納戸を整理していたら
携帯

懐かしい携帯が次々と出てきました。

飽きっぽい私がかれこれ1ヶ月続いております。お片づけ。

暇になったらどうにかしよう〜と取りあえず突っ込んだ品々が数年分。
暇になるのを待っていたら我が家はゴミ屋敷になってしまうと
遅まきながら気づきました。

父も夫も転勤族で、自分が社会人の時も転勤族で、
一軒の家にこんなに長く住んだ事はありません。
引越しの時は否応無く物の整理をします。
余計な物を増やさないように・・・体に心に染みついていたはずなのに。

お片づけの重要性を思い知らされています。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック