ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
楽譜浄書
校歌楽譜

発表会のリハーサルで集まった時、
休憩中にひとりが校歌を弾き始めました。
卒業式のために練習中なのだそうです。

そういえば、みんなバラバラの学校だよね~。
ほかの学校の校歌ってあんまり聴く機会ないよね~。
そうだ!次の発表会で校歌大会する?

なんて話をしていたら。

4年生のHNクローバーちゃんが
「学校の先生に頼んで楽譜をもらってきました!」

よ~し。じゃあ練習してみようか。
けど、この楽譜、手書きだから読みづらいね。
(先生はロウガンだから尚更・・・)
次のレッスンまで預かっていい?

・・・・で、新しいソフトの練習を兼ねて浄書しました。

これなら見やすくて、読み間違いもなくなるよね。
張り切って練習しよう!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック