ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
美味しいお店をご紹介
vino
おいしそうでしょう!!

お友達に連れて行ってもらったイタリアンレストラン。

ホールの真ん中に猫脚のピアノが置いてあって、
おしゃれで、オーナーシェフがとても楽しい方で!

ちょっと街外れにはなっちゃいますが、
車で行くには問題なし。

個人でされている小さなお店なのにランチの「サラダ食べ放題」ってすごいと思いませんか?

次は違うパスタをいただこうと思います。
(ピザも気になっているのですが)


イタリアンレストランvino
店名と札幌市手稲区で検索するとホームページも見られます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
札幌市手稲区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/04/18(金) 08:43:44 | ケノーベル エージェント