ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
衝動買い
キャリーちゃん

マイカー通勤が禁止になって、荷物が重くて歩くのが大変〜と思っていました。

リュックにしたら少し楽かなと考えて、
軽くて雨に強くて丈夫で可愛くて・・・向かったのがキャスのお店。

で、出会ってしまいました。
リュックの予算では到底買えませんが、ここはエイッと♪(*^_^*)

名前、何にしようかな。
キャリーだから「ぱみゅぱみゅちゃんじゃない?」と我が娘。

それはないわ。

ちなみに、iPadminiはミニーちゃんと呼んでます。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック