ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
インスタント名刺
週末のセミナー主催者さまから、
終了後に名刺交換会をしますとのお知らせをいただきました。

あいにく、切らしていて、
業者さんに頼んでいては間に合いません。

困ったなーってつぶやいていたら
レッスン中に娘が作っていてくれました。

名刺

なかなか可愛いでしょ。

ついでに写真加工のこともチラッと教えてもらいました。

一緒に暮らすのもあと数ヶ月。
何でも習っておかなきゃね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック