ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
胃が大きい=血が濃い?
半年くらい前からでしょうか、
ラーメン屋さんに行っても一人前を食べきれず、
人生折り返すとだんだん胃も小さくなるんだなぁと思っていました。
それが、
年末年始で鍛えられたのでしょう。
ラーメンも、スーパーのお弁当もぺろりと平らげられるように。

そうなると、心配なのが体重。

「献血したら太らないかも!」と思い立ち、街の献血ルームへ。
血圧が低かったので(上が96)お医者さんが心配したのも束の間、
検査の結果「とても濃くて良い血です!」とうれしそうに報告されました。

200mlもあっという間に取れ、
「是非今度は400に挑戦してくださいね!」と。

・・・結局、太れってことかい。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック