ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
ダンス再開
ダンス

グループレッスンで楽しんでいたダンス。

授業編成の関係で2年間お休みしている間に解散してしまって、
私も次々と仕事が舞い込んで余裕がなくなってしまい。

でも、この頃体力のなさが気になっていて、
何か運動をするならダンスだよな〜と思っていました。

昨日思い立って、先生に連絡。
来れる時だけでいいからおいでと時間も私に合わせてくれて、
今日久しぶりにレッスンを受けてきました。

前以上に覚えの悪い私で、もう先生に申し訳なくて。
歳を取るのは恐ろしい。
学校を定年退職してからまた始めようと思った時もありましたが、
その頃にはひとつのステップを覚えるのにいったいどれだけかかるのか?

月に1回か2回か…きっとそんなに行けないでしょうが、
細く長く続けたい!と強く思いました。

やっぱり、音楽に合わせて体を動かすのは楽しいです。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック