ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
美味しいものを食べると
脳がより働くのでしょうか?

昨日、美容師さんから教えていただいたパンケーキのお店に、
優雅にもひとりランチ!

いつも混んでいて〜 と聞いていましたが
平日のお昼前だったからか、空いていました。

パンケーキミント

初めて行ったので一番シンプルなものを。

とっても美味しかったので誰かに伝えたいとFBを開けたら
今注目の作曲家、ミカ先生の

「合唱曲あげます」の文字!!

なかなか決められないでいた発表会の全員合唱曲、
決定しましたよ。
とっても楽しい曲です。

みんなー! 先生の顔の広さを褒めて!!

気持ちが乗って、アンサンブル用の楽譜も買ってきました。
(ついでにワンピースも買っちゃいました…これは余計f^_^;)

編成とアレンジも全部できそうな気がしてます。

パンケーキ効果⁉︎

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック