ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
ぐるぐる…
先週で発表会の申し込みを締め切りました。
今回のアンサンブルステージは組み合わせの希望をとってみました。
学校別もやったし曜日別もやったし。

バラバラに組み合わせると私の空いてる日曜日に集まってもらわなくてはいけないので、
その辺もアンケートに書いていただきましたが、
働いているお母様も多い中、
たくさんのご家庭に「参加できます」と答えていただき
とってもありがたく思っています。

しかし。
選択肢が多いと組み合わせも自由になるので、
「これもいいな」「あれもいいな」と
頭の中でぐるぐる。
紙に書き出してみてもさっぱりまとまらない。

少し離れてみようと
ピアノの練習したりして。

やはりいつもの通り、切羽詰まらないと「これだ!」とはならないようで。

とりあえず、生徒ちゃんはソロ曲の練習に精を出しといてください。

休み明けにドッと楽譜を渡すからね〜💕
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック