ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
まだ1年半なのに
思えば最初から元気じゃなかった。
時々苦しそうに

ブーン

と唸る。

購入したお店で聞くと
「多分故障ですね。2週間くらいはかかると思います。」

2週間も入院って、いつさせればいいの?
先延ばししているうちに保証期間は過ぎ。
1年超えた辺りから、画面が暗くなって、
薄暗さの中で目を凝らしながらの作業。
(眼鏡が合わなくなったのはこのせい?)

そしてとうとう……音が出なくなりました。

発表会ようにこのところ毎日ソロ用の楽譜を4手用や6手用にアレンジしているのですが、
音を確かめられないのがとても不便。

新しいのを買った方が良いのかなぁ…パソコン。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック