ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
スクーリングのお昼ご飯
1年に4日だけ受け持つ短大通信部のスクーリング。
今年も無事終えました。
体力勝負なので、年々辛くなってます。

お昼ご飯の内容が結構大事…そんなこともないかf^_^;)

お友達に教えてもらった中華屋さんは
学生に聞いてもボリュームあるよ〜ってことで、
今やお子様ランチサイズになった胃袋ではちょっと自信がなくて、
そう言えば、近所の教会にカフェが入ってたな〜と行ってみました。

マナカフェ

なかなかおしゃれな器。
しかも四角いお皿。
収納しやすいからかな?

量もほどほどで、長椅子席にはクッションも置いてあって、
ゆっくり寛げました。

日曜日はお休みらしいので、
来年もスクーリングは土曜日にしてもらおうかな。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック