ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
心が疲れたら元気をもらいに
ローソンPOP

素晴らしいポップだと思いませんか?
アルバイト店員だから制限があって…と語るローSンのOさん。

私と同い年で第二のお年頃真っ最中でしたが、
今の職場に移ってから自分に自信がついて元気になったとか。
お若い時には服飾デザインの勉強をされ、且つお絵描きがプロ並みで、
お子さんがピアノを習いに来てくれていた時には
発表会のステージ装飾やコスプレ衣装で随分お世話になりました。

2番目の娘ちゃんから母が今は生き生きしてますと聞き、
先日お店に行ったらちょうど勤務中で、
他にお客さんがいないわずかな時間でしたがお話することができました。
自分を活かせるって生きるエネルギーだなってすごく思いました。
そして、私にも生きる力を分けてくれました。

一気にアレンジが進みました。
まだできてなかったんかい!って突っ込まないでね。

実は…あと1曲清書できてへん。
CDも作らなあかん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック