ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
何日分の頑張り?
夏休み明けに配ろうと思っていた参考音源を
やっと今日で全部作り終えました。

スコアメーカーでアレンジ譜を書き、
midi音源を作り、wavファイルにし…。

悪い癖で、どの曲も中途半端になっていたので
仕上げが大変でした。

CD  2014版

明日レッスンに来る生徒ちゃんの分からCDに入れ始め、
水曜の途中で材料切れ。

月末配布のお便りも印刷したし、
レッスンノートも在庫がなくなっていたので印刷・製本しました。

あー、早並べの賞状は足りるかなぁ?


中学生顔負けの追い込みでした。
(明日から学校始まるよね?)
朝からご飯を食べる時間も惜しんでやりました。

だから早めにやりなさい!って言ったでしょ。
…と叱ってくれる人がいるのは幸せなことなんだな〜。

私は仕方ないから自分で突っ込んでますが。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック