ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
カリブラ定期演奏会
カリブラ演奏会

シナモンちゃんからのお誘いで、行って来ました。
重たいバリサク持って楽しそうに踊ってました😄
中学卒業と同時にピアノレッスンも卒業したショウくんも
元気そうで〜(^o^)😂

高校生ってこんな難しい曲やってたっけ?
我が息子が卒業して4年。
進化し続けてますね〜。
コンクールだ、演奏会だとあちこち聴きに行っていた日々を思い出したりして。

彼女達の青春はまだまだ続く。
キラキラな思い出をいっぱい作ってほしいな。
そしてたまーに、今日みたいに私にもキラキラを分けてください。

素敵な演奏でした。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック