ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
レッスンを受けました
今日は朝から素敵な会場で
2014/9/8-1

樹原先生のレッスンを受けました。

もう、何日も前からドキドキで〜😅

先生は「私は怖くないわよ」って仰っていましたが、
怖いとか怖くないとかじゃなくて、
このレベルでレッスンを受けて良いのかという心配で。

土曜日の最終練習でやっと
精一杯やった感を持つことができ、
緊張しながらも楽しく受けることができました。

記念に
2014/9/8-2

タッチポイントを書いていただきました。
一生消したくない(*^_^*)

朝から何も食べていなかったので
先生と仲間といただいたカレーうどんの美味しかったこと!
2014/9/8-3

昨日に引き続き、大変有意義な一日となりました。

感謝。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック