ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
食洗機をやめたらば
十数年毎日働いてくれていた食洗機。
「シンデレラ」と名付けられ、一言も愚痴を言わずに来る日も来る日もひたすら洗い続けた
エライ子。

年には勝てないのか、だんだん綺麗にするのが下手になって、
ついにお役御免となりました。

この子は二代目でしたが、もう三代目はいらない…と言うか、買えない?


で、今月の水道代を見てビックリですよ。

何年も同じだったのに、使用量が増えてます。

食洗機は水道代の節約になる、は本当でした。

何年分で新人を購入できるか計算してみた方が良いかしら?

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック