ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
第一回ベル練習
楽譜の不備がたくさんあったり、テーブルにかける布を忘れたりと
私の脳はもうダメか…

反省点が多いものの、
子ども達の成長は素晴らしく、
初めて振る子も優秀だったし、
お手伝いに先輩達もきて上手に教えていたし、
準備も片付けも協力してやってくれて助かりました。

ベルの曲は難しかった昨年より更に複雑な楽譜なのですが、
音を減らさなくてもイケる予感。
そして今日一番の感動は…合唱‼️

もう暗譜した子も何人もいて、
とても元気な明るい声で歌ってくれました。
1度目にはうまくいかなかったハモりも2回目にはグンと良くなって。
ベルの子達が全員合唱の核になるのです。
今日の歌声で成功を確信しました。

体は疲れたけど、発表会本番に向けて更にモチベーションが上がりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック