ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
おとなの発表会終了
おとなの発表会2014

イタリアンレストランを借り切ってのおとなの発表会、
無事・・・とは言えないまでも、まあ何とか終了しました。
(大人だもの、いろんな事故はあるよ・・・ね。)

初めての会場で、ピアノの響きも昨年までとは全然違い、
皆さんとまどいながらも一生懸命演奏してくださいました。

私も一生懸命弾きました!?

いろんな事情で不参加の方が多かったのが残念でしたが、
プログラムが寂しくならないように頑張りました。

メールで楽譜を送ってリハーサルもなしで伴奏してくれたチカ先生、ありがとう♡

体調がすぐれない中、2曲もメインでヴァイオリンを弾いてくれたミカ先生、ありがとう♡

何かをする度に、私は本当に人に恵まれているなぁと再認識するのです。

生徒さんとご家族、友人、仲間、先生。

音楽が好きでこの仕事を続けているとずっと思ってきたけれど、
この頃、
音楽をする人達のことが好きなのかな~とふっと思ったりするのです。

参加された皆様、盛り上げてくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック