ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
トリックオアトリート
今日はハロウィンでしたね。
4年前の今日やった発表会を思い出します。
みんなでいろんな衣装着て、曲も仮装して、楽しかったなぁー。

私は軽く帽子のみの仮装でレッスンしたのですが、
さて、仲良し姉妹のSちゃんとYちゃんが
元気に「トリックオアトリート❗️」と来てくれました。
トリックオアトリート

個人情報保護のため、パンダを深く被っての撮影😁

こういう遊び心、良いわぁ。

このままレッスンしようって提案しましたが、
次のKちゃんに見られるのは恥ずかしいということで、
私がパンダを借りて被ったままお出迎えしました。

中学生のKちゃんにはちょっと呆れられた感じが…。
今、忙しい中バスで通ってくれてるんだものね。

でも忙しい時こそ笑うって大事だよ。

入室やり直し〜ってダメ出しされて、先生のノリに合わせて
もう一度入ってきてくれたKちゃん。

さすがです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック