ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
リハーサルでした
今日はアンサンブルステージのリハーサルをしました。
部活や学習発表会から駆けつけてくれた子。
これから塾~ と急いで帰った子。
みんなが少しずつ無理をしてくれてできたリハーサルです。

配られたプログラムを見て、流れを見て、
本番を想像できたのではないでしょうか。
ピアノがない会場なので演奏は全部はしなかったけれど、
お友達の様子を見て帰って練習した子もいるんじゃないかな。

合唱練習

合唱は、ベル隊だけの時とはかなり変わりました。
1パートはきれい。2パートは元気。
想定とはちょっと違うな~ でもこれも面白いな~ と思って
メンバーの入れ替えはなしでいきます。
暗譜できるとかっこいいので、あと何人か、頑張って。

来週の今頃は終わってるんだなぁ。
あと1週間、全力で練習して笑顔で終演を迎えられますように。

先生は踊りを頑張りすぎて腰が痛いです。
なぜか肩も痛いです。
明日も痛かったら整骨院かな。

機材運びをしてくださったMちゃんママ、
キノピオ帽子を間に合わせてくださったピーチママ、
ありがとうございました。

そして中学生たち。
お勉強大会の成果はいかに??

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック