ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
写真ができましたよ
スナップ写真2014

写真屋さんが昨日届けてくださいました。
急ぎませんよ〜って言ってあったのに、仕事が早い❗️

本番はちゃんと見れなかったので
改めて保護者の皆様に感謝です。

たった1曲のために手間とお金と時間をかけて用意してくださった
コスプレ衣装の数々。

曲作りで生徒ちゃん達にもよく話しますが、
細かい所をひとつひとつ丁寧に作っていかないと
全体が雑な演奏に聴こえちゃってもったいないんだよって。

1曲1曲衣装にも手をかけているからこそ
アンサンブルステージ全体がより盛り上がるのですよね。

ありがたいです。


ソロと集合写真は来週のレッスンでお配りします。
スナップは希望者に販売しますので
保護者さんは生徒さんと一緒に見に来てくださいね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック