ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
やればできる・・・寝れば寝れる
久しぶりの完全オフ。
手帳を見たら、2カ月ぶりでした。

仕事のある日は目覚まし時計をセットしても
ほぼ鳴る前に目が覚めるので、
もう長々と寝られない体になったのだと思っていましたが、
今日目が覚めて時計を見ると・・・・10時22分!!

私ってまだこんなに寝れるんだ(笑)

感動したところで、これから溜まりに溜まった領収書の整理と出納長の記入です。
かすかな記憶では、3月まではやってあったような・・・・。

今日中に終わるかしら?
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック