ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
冬休み最後の日も
終わろうとしています。

教材研究や楽譜の打ち込み、音源の整理など色々やりましたが、
「締切」のない生活だったので、何をやってもなんとな~くもゆったりでした。

いよいよ明日からまた仕事と追いかけっこする日々が始まります。

この不景気に仕事があることに感謝しながら精一杯頑張ろうと思います。

明日の今年初仕事は、新しい職場との契約!
(ノーギャラだから、仕事じゃないか。)

働かなきゃ~。息子の成人式用スーツめっちゃ高かったもん(笑)
成人式
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック