ゆりりん先生のつれづれDiary
音楽講師、時々主婦、たま~に母の楽しい生活ぶりを気の向くまま書き連ねています
うん十年遅く生まれていたら
引きこもりになっていたかもしれない、と思う今日この頃。

ずっと楽器店から戴いていた教室のカレンダー、
今年は届かなくて、お店でもこれ! と決められなくて、
ふと思いついてネットで探してみたら
フリーのものがたくさん❗️

迷ってとりあえず上巻だけ書店で購入してきた本の下巻も
ア⚪︎ゾンでゲット。

ずっと欲しいと思っていたレーベルプリント対応のプリンターも、
持つと重いから…腱鞘炎だし…と
自分にふざけた言い訳しながらポチッと。
3日で届くこの便利さ。

家にいるのが嫌いだったはずなのに、
気がつけばどうにかして出ないようにしている私。

生徒ちゃん達も来てくれるしね🎶

カレンダー


早く春にならないかな〜。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック