fc2ブログ
N’s Diary
札幌市北区『ながえだ音楽教室』主宰、さゆり先生の日常
本物から電話❗️
大量の飲み薬で頭がポワーンと。
(喘息の誘発を防ごうとするお医者様の配慮、と思われる)

最後になるはずだったお勉強会もお休みしてリビングでダラダラとしていたら、携帯が鳴り。

📱リーラムジカの藤です。この度はピアノ講師ラボにご入会いただき…

きゃあ〜! モノホンですか⁉︎ どうしよう、私、こんな格好で…(見えてないって)
藤先生
注:この本達の著者です。

半年続けたお勉強会を諸事情により今月で退会。
他に勉強しなければならないことは有り余るほどですが、
やっぱりピアノレッスンのための刺激は何かないと、とずっと気になっていたラボの入会に
「ポチ」をしたのが昨日。

まさか、社長自らこんなすぐに電話をかけてくるなんて。
しかも、どこぞの営業マンのような流れるような説明口調ではなく、
一言一言ゆっくり丁寧な素朴とも言える話しぶり。

こちらは突然のことで緊張して言葉の順番もひっちゃかめっちゃかで、
電話を切ってから恥ずかしさがドワーッと。
風邪なんかどこかに飛んでいったかも。


4月号の到着が俄然楽しみになりました。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック